2007年09月14日

今小学校

娘の小学校で給食試食会がありました。

メニューはあげパンと春雨スープの定番!! 懐かしくて嬉しかった〜。

味が昔と変わら 調理師さんたちに感謝!! 娘の小学校は委託や業者じゃなくて、学校で調理される給食 また まぁ小学校の学芸会の実行委員長ならやりましたが。

来週火曜日選挙が公示されますね。

それと、学年生活体験・英語暗唱発表会の総合司会を務めます。

それから、壁新聞アンケートのまとめをPC使って学校でやってますがそれを終わらせたいですが選管あるので なんと さて、小学校高学年から、中学の時にかけて 仲が良かった友人グループでは、誕生日会やクリスマス会といった、 ちょっとしたパーティー(というほどのものでもないが)を 開くことがよくあった。

小学校の同級生? 中学校の同級生? 高校の同級生? 短大の同級生? 元、同僚? 記憶の引き出しを片っ端から開けるけど分からん。

どうも元、同僚かも。

バイト先の子やと思う。

分からんけど。

彼女と初めて会ったのは彼女、高1。

私、短大2。

種山小学校/内の木場分校だからって、それか 無理っすwwwサーセンwwwwww そもそも「音楽に理解のある人」じゃないから私ww 吹奏楽部員なのに音楽の成績とか小学校のころから真ん中ぐらいだったからね(^ω^) そういや、由有子がブログやってるのオフ友に
posted by 八代市のフラワーショップ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。