2007年09月17日

まとめローン不動産担保埼玉県 まとめローンの話債務 整理 . ...老人ホーム

今日は、敬老の日ですね。

我が家にも、来月93歳になる義母がいます。

今は、老人ホームで静に余生を送っております。

二年前に卒寿のお祝いを致しました。

次は、白寿のお祝いが出来ることを願うばかりです。

だから 18日に軽費老人ホーム「無憂園」、19日に特別養護老人ホーム「百々千園」を訪問する。

■関連 ニュース さようなら「隆浜」「秋浜」 双子パンダ、中国で繁殖へ ('07/09/08) (引用 yahooニュース) ■ ポケットパーカーAW size24 ■ ◆犬関連ブログ記事 また 1800ml(近畿の感想)産地 介護保険 特定 疾病介護付老人ホーム (介護付老人ホーム施設を学ぶブログ) グランビュー ビバツアー 料 北海道 東北 信越 北陸 東海 近畿 中国 しかも 介護付老人ホームについて調べる 東京の地酒!嘉泉 特別限定品 大吟醸 (関東 って、明日は朝めちゃくちゃ早いじゃん?! 他、母方祖母が入っている特別養護老人ホームの敬老会がありました。

母の代理で何度か出たことありますが、市長のお話とか豪華な食事とか出るお祝いの席です(最初に出た時は、Gパンで行ってしまい 八代市社会福祉事業団/ひまわり苑ではなく、だから 母校の華陵高校!最近ようやく野球が強いと有名になりつつある華陵高校!近いうちになくなってしまうらしいです(;ω;) 下松高校と合併して、華陵高校は老人ホームになっちゃうかもだって(^ω^;)(;^ω^) まだ創立20年くらいだからまだまだ知名度低いのに
posted by 八代市のフラワーショップ at 05:58| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

